ダンストリップス2日目 プレイ記録

このゲームしてると、時間の経過が早いです。
没頭してしまってます。

配信開始から現時点までトータルして5時間ほど遊んでいるのですが、料理を作ったり、ストーリー読んだりしてるだけで、今のところ手いっぱい状態なので細かいところは料理が長時間かかるようになったら試す予定。




まず、ガチャの話。
10連でSR以上一枚確定。
今のところは、プレミアムガチャ1種となっています。
ダイヤの消費も150かかるのが135になっていて、10連でまわした方がお得になってます。

実際にやってみて、SRの排出率が高めだと感じました。
10連を2回まわしているのですが、数えてみてSRを8枚引いてました。
SSRの情報は見かけていないので、恐らくこのガチャではSRが最高レアです。




続いて、カードの話。
ダンスの時に、デッキ編成が必要です。

それぞれのカードには能力【スキル】があって、
・料理の時間短縮
・ビジューの獲得数up
・対象の料理をお客さんに出すことで獲得資金がup
・獲得経験値up
と様々な種類があります。

自分が重視してるもので、スキルを選ぶとやりやすくなります。
デッキは、6人編成で、メインキャラ3名とサポートキャラ3名。
同じキャラのカードでは編成できないようになってます。(例えば、同デッキ内で日向樹を2人選んでの編成はできないです)






メインキャラの個別分ストーリー進行状況について。

今、プレイヤーレベルが22なのですが、解放できているのが 3人ともAct4のScene3までです。
Act1 scene5まであり(5話)
Act2 scene5まであり
Act3 scene5まであり
Act4 現時点でscene3(3話)まで解放してます。
どのくらいの文量で、どこまで公開されているのかわかりませんが、なかなかのボリュームがありそうです。
フルボイスなのがかなり良い!
スチルも綺麗です。




今回はここまでにしておきます。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。