ダンストリップス キャラプロフィールまとめ

ダンストリップス進行記事もこれで3回目となりました。


レベルが24になったのですが、20を過ぎたあたりからだいぶん上がりにくくなってきたように感じます。
今は、何の料理を作れば効率的にレベルが上がりやすいのか試行中です。
あと24レベルでオーブンが解放になったのですが、設置できるのは25レベルからとのこと。



前置きが長くなりましたが、今回はメインキャラのプロフィールを見ていきます。



日向 樹

身長:185センチ
誕生日:5月14日
血液型:A型
特技:歌



壁井 柚

身長:172センチ
誕生日:3月27日
血液型:AB型
特技:ダンス全般、振り付け




朔久間 柊

身長:187センチ
誕生日:8月2日
血液型:B型
特技:作曲







以下、私の所見です。
ストーリーのネタバレには配慮します。
核心には触れないようにしていますが、何の情報も入れずにプレイされたい方はご注意ください。
公式で発表されている設定およびキャラの性格には簡単に触れています。






まず、日向さん。
バニラの香りがする彼。
よく屋上で煙草を吸っているのですが、その匂いだそう。
バニラの香りですが、リラックス作用・ダイエット作用・催淫作用があるようです。
だらしがない性格で、彼の隣にいるのはいつも違う女性。という設定がプロフィールに書いてあり、地雷かもしれないとストーリーを恐る恐る読んでみたのですが、私は大丈夫でした。ただの女好きだという理由ではないので、ご安心ください。
几帳面なのですが、本人にそれを言うとかなり照れてます。
赤面の場面が多いのは、この人ではないかと。





次に、壁井さん。
ヴァーベナの香りがする彼。
レモンのようなさわやかな匂いだそうで、恋の媚薬と呼ばれているようです。
このそれぞれの香りですが、見事に選ばれているなぁと感心すると同時に製作者たちのキャラへの愛が感じられます。
172センチと他の二人に比べて小柄で可愛らしい印象でしたが、見事な筋肉の付き具合です。スチル見て…台詞も鼻血ものだから。
笑顔がとても可愛らしいのですが、彼も深い闇を持っていて、放っておけない子No.1に私の中で認定されつつあります。





最後に、朔久間さん。
金木犀の香りがする彼。
金木犀にもリラックス効果があるようです。内臓の調子も整えてくれるらしいので、良いなと思ってしまった…。【潜在能力】を引き出してくれるとのこと。
彼は無口とのことですが…、私の中の無口の概念が変わりました。
羽多野さんの早口言葉がかなり披露されてます。長い台詞をつらつらと述べています。思考能力の高さが発揮されています。
博識ですが、恋愛の面では疎いです。少女漫画から知識を得たのでは無いかと思うような場面もあり、可愛らしい一面もあります。
他の二人に比べて、クールです。





以上です。
今のところ、みんな箱推しです。