2018-01-01から1年間の記事一覧

ダンストリップス キャラプロフィールまとめ

ダンストリップス進行記事もこれで3回目となりました。 レベルが24になったのですが、20を過ぎたあたりからだいぶん上がりにくくなってきたように感じます。 今は、何の料理を作れば効率的にレベルが上がりやすいのか試行中です。 あと24レベルでオーブンが…

ダンストリップス2日目 プレイ記録

このゲームしてると、時間の経過が早いです。 没頭してしまってます。配信開始から現時点までトータルして5時間ほど遊んでいるのですが、料理を作ったり、ストーリー読んだりしてるだけで、今のところ手いっぱい状態なので細かいところは料理が長時間かかる…

ダンストリップス~初日プレイの感想~

昨日配信されたダンストリップスの感想です。ダウンロード時間は、結構かかりましたが、その間は主題歌「 Naked Moon Light 」 の一番が流れています。日向樹(cv.浪川大輔) 壁井柚(cv.柿原徹也) 朔久間柊(cv.羽多野渉) メインキャラ3名が歌っているのですが…

スタマイ+マトリ姫~マトリ攻略順~

マトリ攻略順についてです。 私は、ドラッグ王子とマトリ姫でまとめて読みました。 課金は必用になりますが、380円で本編一本読むことができます。 ボリュームもありますし、スチルもきれいです。マンガ一冊買える値段で、良作なストーリーが読めるので乙女…